システム構成
■商品在庫管理ブロック
・商品登録、編集、削除、一括出力、印刷機能
・商品売上、利益など自動計算機能
・売上明細管理、納品表印刷機能
・商品入荷登録、返品登録、納品管理
・商品カテゴリ登録、
・倉庫登録、編集、削除(倉庫ごとに商品入庫登録できる)
・倉庫間商品入れ替え機能(同じ商品はA倉庫からB倉庫に移動する場合の記録)
・納品登録、編集、削除
・在庫不足アラーム機能(在庫少ない時にアラームしてくれる、いきなり在庫切れ防止)
・棚卸機能
■仕入先管理ブロック(ミドル業務)
・取引先登録、編集、削除
・各取引先注文明細検索、日付で合計金額自動計算機能、
・取引先から発注明細印刷機能
■社員管理機能
・社員登録、編集、削除、一括削除、権限管理
・社員部門登録、編集、削除
・社員操作履歴記録機能
■会員(顧客)管理システム(フロント業務、ミドル業務)
・会員登録、会員編集、会員削除、一括削除
・会員買い物ポイント管理
・会員ポイント利用して商品交換管理
・会員買い物履歴管理、金額自動計算
・会員ランク管理
・会員誕生日目覚まし
■銀行通帳管理(バックオフィス業務)
・銀行登録、編集、削除、一括削除
・経費分類登録、編集、削除、一括削除
・銀行預かり金と支払い金額明細登録
・銀行ごとに、カテゴリごとに、支払い、預かりなどの分類で検索で検索。
・ある期間の支出と入金合計金額自動計算。
以下は一部機能公開しております。
もっと詳しく内容は以下まで連絡してください。